2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんは、有栖川玲奈です。
20110525023003.jpg
5月ももう終わりですね。
地震から慌しかったせいもあり、
季節の移り変わりの早さを
帰り道に美しく咲く紫陽花を見ながら感じてました。


今月の大好評の展示は、「椿 タマヨ」さんの切り絵です。
彼女の展示はアマルコルドでは2回目。
表情や繊細な部分もあるのに、イラストではなく、
切り絵ってステキ。
情緒とエロチズム溢れる和風の作品はどれも見ごたえ有り。
詳細については以前のブログに→http://amarcordtokyo.blog.2nt.com/blog-entry-34.html
20110525024007.jpg
和モノ好きなワタクシとしては垂涎せんばかり。
5月も残すところわずかですし、お早めに!!



写真は久しぶりに黒のエナメルの衣装。
ベビードールさんのワンピースです。
ヒップラインもフィットしてて気に入ってます。

黒と言えば先日、映画ブラックスワンを観てきました。
実は情報も仕入れないまま行ってしまったんやけど、
良い意味で後味が悪く、濃厚な映画でした。
スタッフややお客さまの中にも観た方が多い。
そんなわけで、次の月曜はブラックスワンごっこをする!
かもしれんです(笑)





個性溢れるグラデスカ達の出勤は
アマルコルドホームページ、スタッフページのスケジュールから
チェックして下さいね。
http://amarcord.jp/html/schedule.htm


下記は今週後半のスケジュールです。

5月25日 水曜日
NANA
有栖川 玲奈
椿
里奈
早乙女 にこ
あさみ
+HIRO

5月26日 木曜日
NANA

ANGIE /English and Chinese speaker
VELONICA /English speaker
有栖川 玲奈
+HIRO

5月27日 金曜日
NANA
椿
舞 /English speaker
あさみ
小暮 /English speaker
有栖川 玲奈
VELONICA /English speaker
+HIRO

5月28日 土曜日
素子 /English speaker
里奈
VELONICA /English speaker
+HIRO

5月29日 日曜日 Regular holiday

2011.05.26 


Secret