2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
どうも!
ブログでは、はじめまして、ル・ドンジョンのかすみです!
(」゜□゜)」


涼さんがママになってますます楽しくなるル・ドンジョン!

さーて
来週の月曜日はバレンタインデー!

ル・ドンジョン流のバレンタインデーをみんなで超準備中なんです
\(^ー^)/


その1

涼さんとケイさんのバレンタインデーなショー!

これはほんとに今、私の前で練習してるんですが鼻血出そう!
(≧∇≦)

涼0201


その2

なんと!!
かすみが生チョコレートを作ります!

じつはわたくし…
元パティシエールでなんでございます。

久しぶりにお菓子作るのでドキドキです(笑)


2月14日
チョコレート、誰からももらえなさそうな そこの君は来るといいよ!


2011.02.09 


Secret