2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
1周年WEEKにご来店下さった皆様、誠に有り難う御座いました。
お陰様で盛況に終えることができました。
グラデスカ一同、来年も皆様とお祝いできるよう頑張ってゆきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

1周年WEEK=ふんどしWEEKでもありましたね!(笑)
お気に召していただけたかしら?
ジャパニーズ・クラッシック・パンツであるふんどしですが、
意外と着用経験のあるお客様は少ない・・・いえ、
私がお会いした中では皆無だったわ!
ふんどしで話題も遊びも盛り上がりました。

これ、実は常連様からいただいたアイデアなの。
古い仕来りや、半分忘れ去られようとしている日本の美徳を
とても大切になさる素敵な常連様でいらっしゃいます。
心より感謝申し上げます。

ほんとーにひとりよりふたり、みんなですね。
いろんなアイデアや感性がある。
大人の溜まり場ならではの遊びを大切にしてゆきたいですね。


また1月の書き初めも大変盛り上がりました!
近くに賞を発表しますね。もちろん賞品もでますよ!

2月を目前に・・・私のスケジュールに大きな変更があり、
本来金曜にお届けするはずの出勤グラデスカ、
2月のギャラリーのご紹介ができておりません。

この後少しづつお届けできるかと存じます。
しばらくお待ち下さいね。

朝霧リエ

2011.01.31 


Secret